こんばんは。ミラクルバシです。



いいね&フォローありがとうございます。

ポイ活の励みになります。



さて、本日のポイ活結果は……



私のブログ経由で、ポイぷるに登録してくださった方がいました!



今日は日曜日ということで、穏やかな感じのポイ活だったのですが……





このブログ経由でポイぷるに登録された方が1名いました!
ありがたい事に登録してさっそく広告案件をこなしていただいたようで……私も登録してくださった方も3000ポイントをゲット!


この一発だけで目標ライン越えです爆笑爆笑爆笑
登録してくださった方、本当にありがとうございます。




さらに今ならポイぷるからドットマネーへの交換で10%増量中なので……
貯まったポイントはドットマネーに交換して、更に増やしてみてくださいね。
それでは。

ドットマネー交換10%増量中!ポイぷる登録はこちらから!

※登録後に広告案件を1つ以上こなすことが紹介ポイント獲得の条件です。