こんばんは。ミラクルバシです。


いいね&フォローありがとうございます。
ポイ活の励みになります。


今日はウエルシアデーでしたね。
寒さとコロナ禍に負けず参戦したみなさん、本当にお疲れ様です。


さて、本日のポイ活結果は……


昨日に引き続き激アツで、今月の最高日収になりました!




まずは楽天ポイントで、ウェブ検索キャンペーンとモッピーからの交換増量分が付与。
昨日に引き続きクリックポイントも入り、1日で273ポイントが貯まりました爆笑




続けてドットマネーでは、アンケート報酬とポイぷるからの交換増量分が付与。
デイリーコンテンツと合わせて1日で103マネーを稼げました!




そのポイぷるでは新たに私のブログ経由で登録してくださった方がいました!
登録ありがとうございます。まだ広告利用されていないようなので、まずは無料案件を試してみてくださいね。


ダメ押しにPOWLで507ポイント獲得したりポケアンで高単価アンケートが来たりして……
20日目にして2月最高のポイ活収入となりました。


今月は初動こそ鈍かったものの、ここに来てポイ活がかなり好調になってきたので……
ここからあと8日間で盛り返していきたいですね。
それでは。



※登録後に広告案件を1つ以上こなすことが紹介ポイント獲得の条件です。