こんばんは。ミラクルバシです。


いいね&フォローありがとうございます。
ポイ活の励みになります。


さて、本日のポイ活結果は……


私のブログ経由で、ポイントタウンに登録してくださった方がいました!


1日のポイ活収入〆をするべく、ポイントタウンの獲得ポイントを確認したところ……






友達登録ポイントが6000ポイント付与されていましたラブラブラブ


登録ありがとうございます。ポイントタウンは楽天市場との提携が強いサイトなので、ぜひお買い物に活用してみてください。


今日は他サイトも好調で、ちょびリッチでブログ記事の作成ポイントが100ポイント入ったりして……


目標ラインを大幅に越えてフィニッシュできました。


外はかなり冷え込み震える気温でしたが、ポイ活はとてもホットな1日でした。
それでは。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ