こんばんは。ミラクルバシです。


いいね&フォローありがとうございます。
ポイ活の励みになります。


さて、本日のポイ活結果は……


アンケートは散々でしたが、楽天ポイントを大量ゲットできました!


今日はアンケートサイトが壊滅
オピニオンワールドもマクロミルも1ポイントも獲得できず……えーん




しかし楽天スーパーポイントがザクザク!
まずは昨日楽天市場で購入した分のポイントがまとめて数件入りました。


特にこの50ポイントは、1000円ポッキリの首かけ扇風機を買って獲得したもの。
ポイントアップ期間中の店を選んで買ったおかげで実質5%引きで購入できました爆笑


更に楽天Pointclubと楽天ウェブ検索に搭載された週1のポイントミッションや、楽天e-navi、楽天インサイトなどで貪欲にポイントをかき集めた結果……
1日で200ポイント近く稼ぐことができました。


アンケートサイト不調がたたって目標ラインにはギリギリ届きませんでしたが、月曜日にしては十分稼ぐことができたので嬉しいです。


昨日のお買い物マラソンはポイント二重取りとランク維持を目的に、ポイントタウン経由で購入したので……
獲得予定ポイントの更新を楽しみに、引き続きポイ活を頑張りたいと思います。
それでは。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン