こんばんわ。ミラクルバシです。


いいね&フォローありがとうございます。
ポイ活の励みになります。


さて、本日のポイ活結果は……


日曜日らしく落ち着いたものでした!


今日はオピニオンワールド・マクロミルともほぼほぼ収入なし。
後者はメンテナンスを行っていたりしていたので仕方ないですね。


そんな日でも稼げたのは「POWL」!
高単価のプレミアムクイズとアンケートが配信されたおかけで1日で751ポイントと本日一番の稼ぎ頭でした。


閑話休題、今日は戦隊モノの新作「魔進戦隊キラメイジャー」が始まりましたね。


↑で1話を無料配信しています!


戦隊モノを見るのはかーなーり久しぶりでしたが、今も脈々と受け継がれる伝統と新しいチャレンジを感じてけっこう面白かったです。
キャストも美男美女と古坂大魔王だし日曜の朝が楽しくなりそうです。


ただし要注意!今年の戦隊ロボのDX玩具はすごく小さいらしいです。
高額な割に小さいとなるとお子さま(と親御さん)の満足度が十分になるかはわからないので、とりあえずは安い食玩を与えるのが正解だと思います。





個人的には4月から裏で始まる「アースグランナー」の方が玩具の質が高く感じますが、シンカリオンと違ってテレビ東京だから東北では見られないんですよね……
やはり都市圏以外の子どもにとっては戦隊ライダーが共通言語なので、東映・テレ朝・バンダイの3社連合にはこれからも頑張ってほしいです。


ついつい趣味語りしてしまいました(
それでは。



↓よろしければ下記リンクからDLお願いいたします!