こんばんわ。ミラクルバシです。


いいね&フォローありがとうございます。
ポイ活の励みになります。


さて、本日のポイ活結果は……


体調的にも出来高的にも不振でしたが頑張りました!


タイトル通り今日は寒風がひたすら強く吹き続け……その音に気が滅入ってあまりポイ活に集中できませんでしたえーん



そんな中でもドットマネーモールでアプリやアメブロフォロー、アンケートをこなし……1日で50マネーをゲットしました爆笑


あとはマクロミルで予備アンケートにひたすら答えたり、他のポイントサイトのデイリーコンテンツをこつこつこなし、爆死といえない程度には稼ぎました。


ちょびリッチの音声読上げ案件がなくなった穴は大きいですが、頑張って他でカバーしていきたいと思います。
それでは。


マクロミルは新規登録プレゼントキャンペーン中!下記バナーから登録お願いいたします!


アンケートモニター登録