こんばんわ。ミラクルバシです。


いいね&フォローありがとうございます。
ポイ活の励みになります。


さて、本日のポイ活結果は……


ソツーの神案件が終了しましたが、他でなんとか帳尻を合わせました!


一つ前の記事でも書きましたが……ソツーの音声読上げ案件が終了してしまいましたえーんえーんえーん




音声チェック案件はまだできますが、ぶっちゃけPPS(Point Per Second)が低めで楽に稼げる!という訳ではないので……
時間に余裕があったら、レベルですね。


仕方ないのでポイントタウンでアプリダウンロード案件をこなしたり、ドットマネーモールの3マネー案件他をこなしたりした結果……
なんとか目標ラインギリ下くらいまでは稼ぐことができました照れ
ポイントが稼ぎにくい月曜日であることを踏まえればよく頑張ったと自画自賛したい気分です。


神案件がなくなってしまったので明日以降はまた堅実にやっていきたいと思います。
それでは。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ