こんばんわ。ミラクルバシです。


いいね&フォローありがとうございます。
ポイ活の励みになります。


さて、本日のポイ活結果は……


大量アンケートのおかげで楽々と目標ラインを突破しました!


昨日の夕方から、各方面から大量に来たアンケートをひたすらこなしました。疲れた……


そして今月のポイント総額は……


7813.6(円相当)


去年のこの時期はPS4を持っていなかった事もあり、1日中割に合わない住所入力をして稼いでいたので超えるのは厳しいかなと思ってましたが……
何とか昨年超えできました爆笑


また今月は交換額に達したサイトが多く、合計5300円分をポイント交換できました。
ポイントタウンで貯めたポイント(現在40000ポイント超)も交換したかったのですが……残念ながらドットマネー対応後に特に増量キャンペーンがなかったので保留です。


去年の3月はPS4を買う為に滅茶苦茶がんばっていたので、去年の自分に負けないよう明日からもしっかりポイ活していきたいです。


明日は1日なので、日付が変わった瞬間からドットマネーモールに凸したいですね。
それでは。



アンケートモニター登録