こんばんわ。ミラクルバシです。


いいね&フォローありがとうございます。
ポイ活の励みになります。


さて、本日のポイ活結果は……


大量のアンケートが来てえげつない稼ぎになりました!


オピニオンワールドのアンケートに3日連続で回答完了して「やったー」と思ったのも束の間……


いろんな所からいろんなアンケートが津波のように押し寄せてきました。




マクロミルからは本調査2件と大量の予備アンケート。
おかげで今月2回目の1000ポイント突破を達成できました爆笑爆笑爆笑
これだけハイペースでポイントが貯まったのは初めてです。


ドットマネーモールにも高報酬のアンケートが来た結果、毎月1日でもないのに一日で100マネー。


POWLやポケアンでも高ポイントアンケートがかなり来た結果、最終的に今日のポイント総額は目標ラインの2倍以上になりました!


ここ数日はかなりいい感じにポイ活できてテンションMAXですおねがい
その分明日明後日は反動が来そうで怖いですが、そこはもう割りきってモンハンで金冠集めしたりノムさんの著書を読んだりしつつまったりやっていきたいですね。


最近アンケートがかなりアツくなっているので、アンケートサイトに登録している人は未回答のものがないかチェックしてみては如何でしょうか。
未登録の方は下記バナーから登録してみてくださいね。それでは。


アンケートモニター登録