こんばんわ。ミラクルバシです。


いいね&フォローありがとうございます。
ポイ活の励みになります。


さて、本日のポイ活結果は……


体調と反比例して絶好調でした!


朝の記事がクッソ手抜きだったのは書くことがなかったのもありますが、昨日食べた辛味噌ラーメンが胃腸にダイレクトアタックを仕掛けてきたせいですガーン
午前中はトイレに籠ってましたえーんえーんえーん


しかしこれは本当に不思議なんですが、体調が悪ければ悪いほどなぜかポイ活は絶好調になるんですよね……


朝はオピニオンワールドでアンケート回答に成功し、



昼はドットマネーが一気に付与され、POWLでプレミアムクイズに回答し、




夕方にはポイントタウンやポケアンから大量にポイントが貰えるアンケートが配信されたりと……


結果、目標ラインは楽々越えましたびっくり


体調が悪くてもポイントサイトを駆使すれば自分のペースでしっかり稼げるという、ポイ活の良い所を実感した1日でした。


皆さんも過度の辛い食べ物の摂取には気をつけてくださいね。
それでは。