こんばんわ。ミラクルバシです。
ウエル活しているみなさんお疲れ様です。


いいね&フォローありがとうございます。
ポイ活の励みになります。


さて、本日のポイ活結果は……


貪欲に稼いで目標ラインの2倍を超えました!


ちょびリッチでビンゴを当てたのを皮切りに、オピニオンワールドでのアンケート回答、POWLでのプレミアムクイズ回答、ドットマネーモールでのアプリダウンロード案件と様々なポイ活を精力的にこなしました!


これによって今月のポイ活総額が(家計簿の都合で20日に一度計算してます)現時点で5000円分を突破!
なんだかんだで好調に推移しています爆笑


楽天ラッキーくじが1つも当たらなかった時は絶望しましたが、終わってみれば最高のポイ活日和でした。
「災い転じて福と為す」という言葉が実感されます。
現在の私の自宅に抑留された状態も、コロナウイルスに接触する可能性が0という意味では幸せなのかもしれませんね……



そういえばポイぷるの新規登録キャンペーンは今日が最終日です。
一気に2000ポイント貰えるので下記リンクから是非登録してみてくださいね。
それでは。