おはようございます。ミラクルバシです。


いいね&フォローありがとうございます。
ポイ活の励みになります。


昨夜は楽天ラッキーくじの引き運がかんばしくなかったので、ふてくされて早めに寝てしまいましたえーん
さっき起きてからちょびリッチのデイリーコンテンツをこなしていたのですが……



初めてちょびリッチのビンゴが成立しました!


登録してからまだ一度も成立せず「楽天infoseekのビンゴみたいに当たらないようにできてるんじゃないの」と思ったりもしましたが……
そんなことはなかったですね。ちょびリッチは還元率が高いと言われるだけあって、しっかり当たりました爆笑


「ビンゴ、ビンゴ、楽しいビンゴ」と朝からベジータ並にテンションが上がってしまいました(
それでは。



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ