こんばんわ。ミラクルバシです。


いいね&フォローありがとうございます。
ポイ活の励みになります。


さて、本日のポイ活結果は……


目標ラインの2.5倍稼ぎました!


今日は朝からオピニオンワールドでアンケート回答ができてテンションが上がっていたところ……



マクロミルから先月登録したオンラインサービスモニタの謝礼が一気に400ポイントきましたびっくり


オンラインサービスモニタは普段オンラインショッピングに使っているメアドをマクロミルに紐付けるだけ。
匿名性・安全性もしっかりしているので、マクロミルに登録したらぜひこのオンラインサービスモニタにも登録しましょうクラッカー



他にはポケアンから大量ポイントのアンケートが来ましたが、アンとケイトは個人情報を漏洩させておいて詫びポイントの一つも無かった悪質企業なので登録してはいけませんムキー
禊が済んだと思ったのかしれっとデイリーアンケートのコメント欄を復活させているのが本当に小賢しい……


久々に目標ライン(1日300円分以上)を越えたので清々しい気分になりました爆笑爆笑爆笑
それでは。



アンケートモニター登録