こんばんわ。ミラクルバシです。


いいね&フォローありがとうございます。
ポイ活の励みになります。


さて、本日のポイ活結果は……


全体的には少なめながらも、ちょびリッチで大量ポイントゲットしました!


アンケートは不調で目立った登録案件もありませんでしたが……



ちょびリッチでブログの紹介記事を書いたぶんのポイントが一気に加算されました爆笑


ちょびリッチの友達紹介は、他のポイントサイトと同じ紹介制度の他に

ブログで紹介記事を書いて100ポイント
Youtubeで紹介して300ポイント

と2通りの紹介制度があります!
私のようにブログで紹介するのはもちろん、Youtubeの動画を作成できる環境がある方は毎月確実に300ポイントゲットできるのでぜひやってみてくださいね。


コロナウイルスの広まりと共に、外出できない境遇が逆にありがたく感じてきています。
それでは。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ