おはようございます。ミラクルバシです。


いいね&フォローありがとうございます。
ポイ活の励みになります。


昨夜は寒風が吹き荒れていたので早めに寝ましたが、起きたら午前5時……


楽天ラッキーくじは日付が変わった瞬間が一番当たりやすいのが定説。
しかし私は午前5時からでも、しっかり楽天ラッキーくじで当たりをゲットしました。





当たりの一つめは「ポイントタウンラッキーくじ」
ポイントタウンのアプリ版から引けるのですが、とにかく当たりやすい!
1ポイントはもちろん、2ポイントも割とよく当たるので楽天ラッキーくじの中では最優先で引くべきですね。



もう一つは最近リニューアルした「楽天トラベルラッキーくじ」
リニューアル前はあまり当たる印象はなかったのですが、リニューアル後はかなり当たりやすくなりました。


その理由はこの当たり口数を見れば一目瞭然かと。


みなさんもこの2つのラッキーくじは毎日忘れず引いていきましょう。
それでは。