こんばんわ。ミラクルバシです。


いいね&フォローありがとうございます。
ポイ活の励みになります。


さて、本日のポイ活結果は……


マクロミル中心にぼちぼち稼ぎました!


一昨日見逃したマクロミルの本アンケートを、今日は見逃さずに答えてがっつりポイントゲットウインク


しっかり睡眠をとったおかげで精神的不調も少し和らぎ、昨日放置していたデイリーアンケートも2日分まとめて回答できました爆笑


他にはPOWLでもそこそこ稼ぎましたが、最近この表記がよく表示されるんですよね……


動画を見てポイントはもう少ししたら終了するかもしれませんねガーン


楽天市場で10日に買った物が届いたので、自分へのバレンタインプレゼントということにしたいと思います(
それでは。

アンケートモニター登録