こんばんわ。ミラクルバシです。
いいね&フォローありがとうございます。


楽天ラッキーくじ全滅から始まった今日のポイ活結果は……


今年に入ってから一番稼げました!


「ポイントタウン」や「オピニオンワールド」で高額アンケート案件が来たのも大きいですが……。
ドットマネーモールで稼いでいると占いでこんな結果が。

なるほど、新しい事に挑戦か。そう思った私はかねてから興味があった



ちょびリッチに登録してみました!



ちょびリッチは15年間続いている老舗ポイントサイト。
アメブロと同じサイバーエージェントが運営する「ドットマネー」に対応しているので安心して換金できます。

最低換金ポイントは1000ポイントから!
下記バナーから登録して1ポイント以上獲得すれば500ポイントが貰えるので、換金までのハードルは相当低いですね。


私も今日から始めたばかりなので、しばらく使ってみてポイントの上手い貯め方を探っていきたいと思います。


みなさんも下記バナーからちょびリッチに登録し、私と一緒にスタートダッシュをきりましょう!


終わってみればかなり良い1日でした。
それでは。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ