おはようございます。ミラクルバシです。


まずはタイトルにも書いた通り……


楽天ラッキーくじ全滅しました(泣)


たまにあるんですよね。こんな時が。
最後のくじ落選は切ない。


しかしそこは一年以上ポイ活を続けてきた身、ただでは終われません。


そして結果は……楽天ポイント4ポイントをゲット!


どうやったのか?




種明かしすると「楽天ラッキーくじアプリ」と「Infoseekニュースクイズ」を使いました。


楽天ラッキーくじのアプリ版には通常のくじの他に「メッセージBOX」というメニューがあります。

ここに掲載されているのはタップしてポイントが貰える案件!
配信は不定期ですが今日は一気に3つの案件が来たのでここで3ポイントをゲットしました。


そして「Infoseekニュースクイズ」は最大5000ポイントが貰える可能性があるクイズ。
まぁ大抵は1ポイントではずれの可能性もありますが……そちらで1ポイントGetしました。


みなさんもラッキーくじが外れてもふて腐れず、貪欲に楽天ポイントをゲットしていきましょう。


ちなみにその後Amebaのルーレットを回したところ、普段はゲーム用アイテムばかり出るのに今日はドットマネーが出ました。

運の使いどころがそこかい!
と思わずツッコミ。


それでは。