こんばんわ。ミラクルバシです。


いいね&フォローありがとうございます。


さて本日のポイ活結果は……


アンケート案件がそこそこ来たおかげで順調に稼げました!



「Powl」「ドットマネーモール」「マクロミル」を軸に他のサイトで底上げした結果、昨日の2倍近く稼ぐことができました!


「ポケアン」もそこそこアンケートが来ましたが……午後からアクセスが一時できなくなっていたのが不安。
 まさかとは思いますがまた情報漏洩を起こしていないことを願います。


ドットマネーモールのアプリで貯める案件では新年になってからなぜかドットマネーが付与されていなかった「ぼくのレストラン2」が無事また付与されるようになりました。
正月の分はちゃんと補填してほしいですね。


大寒が近づき寒さが日一日と厳しくなっています。
みなさんも風邪をひかないよう気をつけてポイ活に励んでくださいね。


それでは。