こんばんわ。ミラクルバシです。


フォロー&いいねありがとうございます。寒さが染みる中で励みになります。


ムフェト・ジーヴァの期間が終わってしまったので、今日はポイ活の片手間に導きの地にこもっていました。
MHW2周年に備えて大霊脈玉をいっぱい集めたいところ。


さて、今日のポイ活結果は……


アンケートを中心にバランス良く稼ぐことができました!


「マクロミル」や「ポケアン」、「ドットマネーモール」でも数件回答しましたが……


今日もっとも高額なアンケート案件が来たのは「ポイントタウン」でした!


流石ポイントサイト最大手。結構一日の獲得ポイントには波があるのですが、たまにこうしてビッグウェーブが来るんですよね。


ポイントタウンは今月中にアメブロと同じサイバーエージェントが運営する「ドットマネー」に対応予定なので、その時にお得なキャンペーンがあるかも……?
ぜひ下記リンクから登録してみてください!


それでは。