こんばんわ。ミラクルバシです。


少しずついいね&フォローが増えてきて嬉しいです。ありがとうございます。


今日で正月休みも終わりですね。どうやら都心では初雪が観測されたそうで。


数年前まで都内で迎えていたひとり正月が懐かしいです。


さて、そんな連休最終日のポイ活結果は…


日曜日なのでちょっと少なめでした!


お昼からマクロミルのメンテが明けたのでアンケート案件があるかなと思いましたが、どうやら明日から営業再開のようでした(泣)


しかし良いこともありました!
楽天ウェブ検索でポイントミッションをこなしていたところ、「楽天レシピ」がポイントミッションを開始したことを知ったのです!


楽天レシピはありていに言えば「楽天版クックパッド」
私は実家に戻ってからあまり料理しなくなりましたが……一人暮らしのときはそこそこやっていました。
モツ鍋を作ろうとして部屋中を💩の香りで充満させたりしたなぁ……(


そんな楽天レシピが楽天リワードのポイントミッションに対応!
ミッションは簡単で「1日1回起動」するだけ。
これで楽天ポイントが1ポイント貰えます。


楽天リワードのポイントミッションに対応しているアプリは複数ありますが、起動するだけで貰えるのは貴重。
いつまで続くかわかりませんからみなさんもこの記事を見たらサクッと「楽天レシピ」アプリをダウンロードしてサクッとポイントゲットしましょう!


それでは。