こんばんわ。ミラクルバシです。


世界はアメリカとイランで新年早々不穏な中、私は相変わらずモンハンしながらポイ活してました。
期間限定のモンスター「ムフェト・ジーヴァ」と戦えるのが明日までですからね。覚醒武器の水属性ライトボウガンを製作していました。


そんな今日のポイ活結果は……


「アンとケイト」で海外アンケート案件を引いたおかげでぼちぼちでした!


「アンとケイト」は大手アンケートサイト。案件が結構な頻度でくるので換金しやすいといえばしやすいのですが……


オススメはしません!


なぜなら、昨年アンとケイトは77万件もの個人情報を流出させたからです!



それだけならまだ仕方ないのですが、なんとこのサイトは情報流出させてしまったユーザーに対して何の補償もしなかったのです!
普通ならポイントなり金券なりをお詫びとして配布しますよね。この一件でアンとケイトに対しては信用がゼロになりました。


稼げるのは事実なので、今も退会せずに続けていますが……。
私みたいに「個人情報に価値がない」無敵な感じの人でもないと使い続けるのは怖いでしょうね。


オススメできないので今回はリンクも貼りません!
個人情報が漏れても怖くないという方は検索なりなんなりで自力で登録してくださいね。


今夜はムフェトを狩りまくろうと思います。それでは。