こんばんわ。ミラクルバシです。


さて新年2日目のポイ活、結果はどうだったかというと……


惨敗でした(泣)


やはり年末年始の休業でアンケート案件が一つもないのは厳しいですね。収益の柱の一つである「マクロミル」さんが数日間0ポイントのままです……。


なので今日は仕方なく、「ポイントタウン」さんの提供しているかんたんゲームでちまちまと稼いでいました。


ポイントタウンはポイントサイトの中では老舗の大手サイトで、アンケートからくじ引きからゲームやニュース記事まで揃った「ポイント案件のデパート」
私も去年からお世話になっています。


そして私はここ数ヶ月、ポイントタウンのポイントを換金することなく貯め続けています。
その理由は……「今月からドットマネーに対応」するからです!


アメブロと同じサイバーエージェントが運営するドットマネーはポイント合算サイトとしてとても魅力的。
それにドットマネー対応に伴い、何らかのお得なキャンペーンが開催される可能性が高いと私はにらんでいます。


この記事を見ているみなさんもぜひ下記リンクからポイントタウンに登録し、ドットマネー交換へのスタートダッシュを一緒に決めましょう!


それでは。