こんばんわ。ミラクルバシです。


2020年の元旦からちまちまポイ活してました。


今日は「オピニオンワールド」と「ドットマネーモール」のおかげで300円近く稼ぎました!


1日に300円稼げれば一年で109500円となり、今年の抱負「年間10万以上」は達成できるので、このラインを維持したいですね。


オピニオンワールドのアンケートは不定期すぎますしドットマネーモールのボーナスデーは今日明日くらいなので明日から既に不安ですが;


アメブロと同じサイバーエージェントが運営している「ドットマネーモール」は毎月1日がボーナスデー!
ゲームをプレイするだけで最大12円分のドットマネーが手に入ります。
他の日だとほぼ全てのゲームが1円しか稼げないので正にかきいれ時ですね。


残念ながらオピニオンワールドにもドットマネーモールにも友達紹介制度はないのです;
なのでリンクだけ貼っておきますね。


ではまた明日。