昨日は嬉しいことがありました。
小さな喜びが大きな希望に繋がるといいなぁ。



ありがとうって言われるけれど違うの。
あなたと喋ると嬉しくて、やさしさのお裾分けをもらって私も幸せな気持ちになるの。
だからね、ありがとうは半分こなんだょ。


。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




いつもそばにいるよ。。


眠れない夜を過ごしていないかな
一人で心細くないかな

気持ちあふれてないかな



一人の力は小さいけれど繋いだ手と手は温かくて思う気持ちは百万力だから

大丈夫だいじょうふダイジョウブ

魔法の言葉を唱えよう。



いいねしかできないけれどいつも思ってる。

大好きだよ。




ブログを見てくださる皆さんに最強パワーが届きますように( ・д・)/--=≡(((☆