昨日、ピンクさんに頼んでいたマイパワースポットの石さん達がやってきました〜ラブ音譜


どれもキラキラで目がハート♥️

テンション上がりますアップアップ

キレイに写真撮って、また紹介させていただきますラブラブ




午後からは久々に大宮氷川神社へ参拝に行ってきましたキラキラ


長い参道を歩いていたら雨がポツポツ☂️



傘持ってなくてもなんとか行けましたニヤニヤ


御神水いただけるところがあるのですが
ストーンの浄化にいいと教えていただいたので
小さめ石さんだけもってきてお水あててあげたら


キラッキラにキラキラキラキラ



御本殿を参拝して蛇の池へ


あらー、また葉っぱ達が龍さんの顔に見えてくるニヤニヤ


前にここで龍さんいるのかな〜と思ってビックリマーク

いたら分かりやすいサインくださいビックリマーク
ってお願いしたんです音譜


そしたら
頬に雫がポタッって落ちてきて目

その日、晴れてて青空だったのでビックリーポーン

やっぱり、いますねウインク🐉



雨で神秘的キラキラ



今日から6月クローバー

スッキリした心で迎えることができてますおねがい