ご訪問まことにありがとうございます♪

七夕も終わったというのになかなか投稿する気になれず引きずりました。


夏休みの絵日記は9月になってから取りかかる子どもだったわたしのささやかなできごと満載

おつきあいありがとうございます。





★自分のルーツとなる場所で一人でくつろぐ時間

★写真に残すこと


です。


スカパラに関連して写真を撮りに出かける、ライブに一人参戦したりとだいぶ叶ってはいます♪

コロナ禍でファンになったスカパラのライブの場合

埼玉からは改装のため閉鎖中の川口リリアおよび

都内のライブハウス

(主な参戦はZEPP、それもコロナ禍以降に参戦するようになったのでモッシュ・ダイブNGです。それでも本気の熱量の邪魔をしないようフロアでも最後方、PA付近でみてます。他のライブハウスだったらどうなるんだろ。)


実は自分が一番アツいにもかかわらず

色々邪魔して他の人にお伝えするのが苦手でした。


6/29には相方と渡良瀬遊水地へ




2日目一人で行ったら相方に拗ねられた



リベンジで7/13相方連れてった