お久しぶりでございます。

ご訪問ありがとうございます。


どうにも

ブログを投稿している目的を見失っておりました。

新月と七夕で手放そうと思います。


6/30

仕事前なのに

それも前日の6/29

相方と行ったにも関わらず

一人で渡良瀬遊水地へとドライブしまして

くまモンには会えなかったものの

のぎのんに会ってきました。


(相方からSNSでひどいねをもらうほどに拗ねられました💦)

相方とSNSを共有すること自体考えられなかったのに、手放すことを勧められている人との付き合い方、拗らせパターンの一つのようです)


くまモンの気球を運営するPUKAPUKAさんの公式サイトです。


栃木県野木町の公式キャラクター、「のぎのん」の気球。



この日はまだ酷暑ではないものの、曇り空。

月との撮影はならず


気が済んだので

(拗ねられたのが残念だったのもあり)

そうこうしているうちに新月を迎えました



遠くから憧れているのが好きです。
われながらまどろっこしくもややこしい。
マイナスの感情に蓋をして生きてきました。










相方のおかげでここまで近づけたのに

一人で撮ったのをあげていては拗ねられても仕方ないですね。