ご訪問ありがとうございます。
音楽も写真撮るのも好きだけど
学校の科目としての美術への劣等感からか絵画とは距離をおいて暮らしてきました。


それが
地元のショッピングモールで
同じ内容の美樹本晴彦さんの展示会が過去にあり
その時は無関心でした。わたし以外、わが家は相方もワカモノもそこそこ絵画好きでポスター部屋に貼りまくる人たちです。
Instagramの広告に繰り返し流れてきていたコチラ↓
(マクロス世代です。同窓生のお子さんであるワカモノには
「知りませんねぇ」と言われました。)

これは自分で見に行って確かめてみてくださいというお告げかと。

ということで、2024/04/05

北千住マルイ内、シアター1010まで行ってきました。


同時に

mochaさんの展示もあり、正直こちらにも強く惹かれました。



ART VIVANT(アールビバン)





初日は14時からという注意を見落とす安定のしでかし。

おまけに屋上広場


は天候不順で閉鎖。



ここを通って











撮影してきました。

寒さ対策の不備というダブルパンチ。

時間が合えばスペーシアXも通るはず。