ご訪問ありがとうございます♪

 私の今年の漢字はズバリ!

「楽」

 

 

今年はどんな1年だった?


2023年、

コロナ禍が明けてライブで声援を贈ることが戻ってきました♪





↑東武スカイツリーライン新越谷駅より、遠目に川口リリア

どちらも12/20撮影

↓埼玉県越谷市民ホール(サンシティー)


あくまでわたし自身、コロナ禍以前から仕事中はマスクをすることが習慣だったため、マスクを着けることに抵抗少なめなのです。

なにしろ乾燥しがちな方のリネン交換やら衣類の着脱介助をしてますと落屑でくしゃみやセキが出る体質でして

特に冬は寒暖差アレルギーやホコリとあいまってマスクなしではいられないです。


マスクを着けることも、着けないことも

選ぶ。

人はそれぞれ。


当たり前のことが戻ってきて

楽しいことを素直に楽しめるありがたさを噛み締めた一年でした。