お久しぶりの投稿にご訪問ありがとうございます♪

10/13 .まちこちゃん、東京遠征を決めてくれてありがとう。


まるまるまちこちゃんの公式LINEです。


足を通して体の声を聞いてきました。


普段

我慢してたり

無視してたり


心と身体のあれやこれやが全部足に現れる。


ブログをはじめとするSNSで繋がってたものの

まさか会ってセッションを受けられるとは想像できなかった人。




コロナ禍

たくさんの機会を奪われた

たくさん

我慢した

悔しい、辛い、無力。


一方で

思いもよらない機会が舞い込んできた



悔しさを感じ切ったあと

そこに目を向けてみるのもありかもしれません。







10/13 恵比寿ガーデンプレイスタワーから撮影。


展望レストランで食べる人しか入れないのかと諦めかけて

入れるとこまで行ってみないと後悔する。

そう思い直し

行ってみてよかったです。


自分一人の目では見えないものを見ようとして

レンズの力を借りてみる。


少し

今いる場所から動いてみる。


そういう体験をして

言葉にするまでもないとしても


心も身体も
本当は思いを言葉にしたくてうずうずしてるのかも