ご訪問ありがとうございます。


2016年に初めてお会いしたときの向江さんの記事です。



久々に対面でお会いしてセッション受けてきました。

現在のご活躍についてはリブログ先にリンク集があります。

向江さん、価値ある時間をありがとうございました♪


ほぼ同世代、様々な個性の持ち主がグループとして長く続く、誰もが知る存在になる、自分の仕事にも活かせるだろうか?

そこに興味津々でして。


プリンセスプリンセスの前者後者・脳タイプ判定を依頼しただけでは飽き足らず

9名様分、スカパラメンバーの脳タイプ判定をお願い致しました(*´ω`*)

大事なので二度言います。価値ある時間でした。

^_^



◆どのメンバーさんが良く絡んでいるのか

◆メンバーさんお一人で画像になっている時の様子

◆LIVEの時のパフォーマンスの仕方、

◆MCトークの時の様子といった質問を受け


★「このメンバーさんはこのタイプだと思う」

伝えられて最初は違和感。

☆「‥でも、そういえば…

    『あぁー(≧∀≦)納得。』」

の連続で、自分の思い込み、記憶違いも。

色々違いに驚き。

★「やっぱり、『オーケストラ』ってくらいだから様々なタイプの人が集まるものなんですねー。」

↑これを自分が言ったことと記憶違いしてしまうくらい、忘れていってしまう脳の持ち主であるわたし。(「後者ブラックホール」)


ブログを読ませていただくだけでは充分ではなくて、


読み返しのために文面をスクロールしただけで「あれ?これはなんのことを言っているんだっけ?」ってなる。

心から身につくようになるまでには結構な時間がかかります。

五感を使って、横着せずに手で書くことは多分必要。

理解のためには、本当は直接会いに行くのが一番。

色々、そんな大切なことを封じられていた

コロナ禍という時期。


もちろん、封を解くタイミングは人それぞれ。

こじ開けるものではないし、わたし自身偉そうなことは言ってはいけないかも。