ご訪問ありがとうございます♪

スカパラ作品ご紹介の途中ですが、久々に撮影画像投稿いたします。

2016年からの相棒↓に感謝と別れを告げ


リアル店舗で一目惚れした↓に買い替えました。



ただし、残念ながらWi-Fi機能がついておらず

撮ったらすぐスマホに取り込んでSNSに投稿、がスムーズにできなくなりました。

PC使うしかないかと諦めかけたところ、フォローしているブログにてご紹介されていたこちら↓を購入。レビューも書いてみました。





世の中はお盆休み🎌初日、山の日。

コロナ禍が明けて久々に開催された花火大会。

コロナ禍以前は少し夜更かしできるほどにお元気な入居者様が多かったため、一緒に見たものでした。

★相棒デビュー。その年(2016年8月)の記事

イジケ満載。痛々しいが今はそれさえ愛おしい。

2016年のわたしよ、ちゃんと笑い話になったど。安心してくだされ。


仕事終わりに自分の車の屋根を三脚がわりに撮影したおかげでブレ少なめで撮れました。