ご訪問ありがとうございます。


2023/6/17の投稿ネタ、ここまで放置しておりました。

明日の自分に

「仕事しっかりしてください。

凹みすぎず。」


そう声をかける。

今の今まで

そんな気分でいたのです。


怖いですねー😱

明日の自分にひとこと

 




この記事


自分に辛く点数をつけてイライラしてる人へ〜中略ありがとうしかないかもね。


そう書いたものの


イライラしてる人を見て、ありがとうとは思えません💦


萎縮するか、イライラモードに自分もハマるか


自分を大切にしたうえで

「自分にもそういう面があるのかも?と見せてくれて『ありがとう』」


とは、なかなかなりにくいです。



自分を大切にする人は、

多分、イライラ状態からは距離を置くはずで


今、言葉をかけるなら

自分を大切にする


です。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する