ご訪問ありがとうございます。

6/18の父の日に合わせて

父である相方、普段は土曜日家にいるのにたまたま仕事。

そして、わたしが貴重な非番。

サプライズ仕掛けました。


届いたのがこちら↑


撮影好き。@iPhone


@olympus










のんべ、減酒→断酒に取組み中。

過去ブログで散々罪悪感まみれの記事を書き散らしてきたというのに堪えきれずいざ味見。

実はこちら、アルコール含有度数10%。

「脳がとろける」のネーミングそのまま。

IPA正直苦手なのですが飲みやすいです。



スーパーでも売っていますが、こうして瓶でいただくのはまた格別^_^


Ameba pick

洋服やコスメは敷居が高く。

自分が好きな音楽CDメインにpickしてきましたが


これからはおしゃれアイテムにも挑戦してみます。


ブラウス、憧れなんだけど汗っかきだから諦めてたんです。




これ一枚で入浴介助の大汗ストレス減るかもなぁ