お久しぶりです。ご訪問ありがとうございます。


この記事、実は
ゴールデンウィーク中に行われた音楽フェス、
VIVA LA ROCK 2023について特集を組んでいる
この本 (MUSICA(ムジカ) 2023年6月号)を近所のショッピングモールにある書店で買ったというだけのお話です。
(われながら読む気が一瞬で失せるタイトルをよく思いつくものだと苦笑します😅)

書店の雰囲気が好きなのです。
一方で、インターネットショッピングを利用することについても、コロナ禍が敷居を低くしてくれました。

(楽天市場さん。画像付きのリンクありませんか?

自分で撮った画像、書籍の場合発売した側に無断で載せるのは問題多そうなので。)

(もうじき次の7月号が発売されるから中古だけなのは仕方ない)



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

さいたまスーパーアリーナは、25年ほど暮らした実家から歩いて10分とかからない場所にあります。

2023年で10回目の開催となるVIVA LA ROCKが始まった2014年、子どもたちは自分で行動するようになって

一方のわたしは、音楽どころではない(と勝手に思い込み好きを封印。)
皮肉にも子育てひと段落と重なったコロナ禍が
わたし自身が子どもだった頃からのいじけた思い込みを解いてくれたのでありました。

ここまでお読みくださった貴徳な方へ心より感謝申し上げます。