このブログにご訪問いただきました全ての方へ。

本日もご訪問誠にありがとうございます。



ありがとうを伝えたい人

 

 2023/05/06

VIVA LA ROCK 2023開催期間限定の

屋外フリーフェス 「VIVA LA GARDEN」

@さいたまスーパーアリーナ

に行ってきました。

コロナ禍と前後してファンになったスカパラへの感謝はもちろん

ブログを書き続けてきた、過去の自分にもありがとうを言ってあげてもいいのかな。

そんなふうに思える、幸せな時間でした。

生まれ育ったまちをここまで楽しい場所にしてくださった全ての方へもありがとうです。


もう少し明るさを上げて撮ればよかったなぁ。(デジイチにで撮影)




(iPhoneSE)



上天気の中、呑気に酔える日がくると、どこかで信じていたけれど、渦中(コロナ禍中)では弱音を吐きまくりでした。



JRの操車場跡地として寂しい光景が広がっていた頃の名残りの光景です。

 

 

アクセスはさいたま新都心駅

ですが、北与野駅から歩くこともできます。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する