ご訪問ありがとうございます。
ずいぶんと痛々しい。読み返すのが恥ずかしいです。
2008年の春を思い出して2014年に投稿したものです。

壮大に「誰かを想う」風な言葉で誤魔化したところで結局「誰かを想う」「わたし」のことしか考えられない。
「誰かを想う」なら
さて、「いつ」「どこで」「何を」「どうする」?
わからないまま9年、今の職場、よく頑張りました。



隙間時間にこんな写真を撮りに行けるようになりましたよ。

カバー画像は羽田空港、

2023年春グランドオープン予定のHANEDA INNOVATION CITY


からのダイヤモンド富士です。







誰かに見せたい、そう思って撮り始めた2008年。

誰より自分が見たい。見てもらって褒められたいが本音。そんな景色を撮り続けています。

コンパクトデジカメをデジタル一眼レフに持ち替えることなんて考えられなかった頃の未来が、今。


過去になった今を未来から思い出した時にどうありたいか。

さぁ、

「いつ」「どこで」「何を」「どうするか」


原点に戻って

今日から

今の職場で

認知症の人と、自分、そして職場の人


辛い方ばかり見て言葉を綴ってきたけれど


春が来ることだし

幸せの方を見て言葉を綴っていきます。