ダイヤモンド富士を見た日2023/02/26は

◆ HANEDA INNOVATIONCITYはイベント↓でした。

天気も味方してくれました。

HICity春先フェア~第8弾~サステナリート

リンクによると神奈川県相模原市の里山体験と音楽が融合。

そういえば、ダイヤモンド富士撮影ポイントに向かう途中、炬燵が置いてあったり、手作りのワークショップとおぼしきテントがありました。

DJブースの音楽とノって踊る人たちが、夕暮れのイノベーションコリドーをクラブに変えてる様子にロックオン。(≧∇≦)



この手前、天空橋駅からZEPP HANEDAまで続くイノベーションコリドーでクラブが繰り広げられておりました(≧∇≦)


ぜひ駅の発着メロディーか接近メロディーになってほしいです♪

作曲者でありトランペット奏者のNARGOさんもLiveでおっしゃってました。

東京スカパラダイスオーケストラ「天空橋」