2022年も当ブログにご訪問ありがとうございました。


ブログを始めたきっかけ

肘の骨折のリハビリ

で通院する道からのダイヤモンド富士です。


皆様にとって2023年も良い年でありますよう

お祈り申し上げます。







まるまるまちこちゃんからお借りしたシャクレルちゃんたちと一緒です。












2021年から2022年にかけて

東京スカパラダイスオーケストラという強力なロールモデルを得て

これまで出会った沢山の皆様の力をお借りして


感謝を言葉にする練習の最中です。

何度も挫けました。


教えてもらって

一年以上かけてやっと腑に落ちた

写真、画像では気持ちは伝わらない。

当たり前なのに納得できなかったんです。

(でもって、印刷して職場に掲示してみたら思った以上にパッとしないのに少々がっかり。)



この、かかった時間もまた大切な過程。


なんなら認知症介護を始めたばかりの頃、

イジケ満載でも介護のことを直接記事にしていた方がブログとしては良かったのかもなぁ。と振り返っています。


2023年は

より具体的に

認知症介護のことについて具体的に書けるように精進します。