お題追加。スカパラパネル展その② 2022/08/05
https://ameblo.jp/miracle8921/entry-12757133974.html


ご訪問ありがとうございます。

都内ドライブと、パネル展を見たい(やりたいこと)

と、

コロナ禍の危機意識とか、家事(やるべきこと)

自分の感情

くっつけていてもいいけど


生きづらさを感じてるなら

切り離す方がいいらしく


切り離すための練習の日々です。


都内ドライブすること

この画像を撮影したのは8/5

パネル展自体もそうですが

渋谷のタワーレコードと、その周辺の景色を撮りたいという思いがくっついてきました。

結論。渋谷駅周辺を延々と回って終わりました。


いっぺんには実現しにくいことが多いし


それができるようなわたしでもないのに


いざ実現できないとなると焦る。

そして感情的になる


音楽に救われたのに、恩返しできないような気分に堕ちて終わる。


今までのパターンをなんとか変えたい。


行動は更に続きます。

ひっぱりすぎてます。

記録に残しておきたいので


もう少しおつきあいいただけましたら幸いです。


お読みいただきありがとうございました。