2月生まれの方の誕生石ですね。アメシスト



わたしは誠実でも高貴でもないけど


心を平和に保つには

自分との仲直り

必要かも。


でも

わたしのことを

誠実とか高貴とか

言ってくださる方が万が一いらっしゃるならちゃんと感謝して受け取りなさいと


ありがとうって、

ただ感謝ばかりを口にしているだけになりがち


でも

もっと気楽にありがとうをやりとりするのもありなのかも。前者さんにとっては受領印だとのことですし。



6/15

相方に探してもらった車両基地


仕事だった6/16から


「時間を置いて」


自分との仲直りのために

一人でここ


にきてみました。



からほど近いです。


子どもの頃


京浜東北線大井町駅に向かうまでのワクワクした気持ちも思い出し


大人、どころか

あの頃、小学生の自分なら今のわたしはおばあちゃんかも?の可能性さえある

(わたし自身は実母が37歳の時に産まれたので、若くして自分の子どもが親になった友達のことを想像して)




 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる