いつものサロネーゼのところへ行ってきました。

2016年9月以来ほぼ毎月の習慣で、居心地の悪さはなくなりました。


自分をメンテナンスする習慣をつけることの大切さを教えてくれた人です。



ナリス化粧品を扱ってます。


居心地の悪さだの乗り越えて習慣に。

先月、2022年4月の桜の季節にはこんな写真も。


「与える側」といえば、

東京スカパラダイスオーケストラ公式YouTube


「受け取る側」としては感謝しかないです。

これはとっかかりに過ぎず


皮肉にも2020年からのコロナ禍で全ての動きが止まったことで

2021年、3回もライブ会場に足を運んだこと

(ワンマンツアーだけでなくフェスやイベント含めたらさらに数回)


動きたい自分を再認識しました。