ご訪問ありがとうございます♪

追記。写真足しました。

華やかなシャンパンゴールド

4/23下書きしてそのままでありました。

終わったキャンペーン、今更ですがお題の写真をば↓

気になる、やってみたいこととは


ででん。


夜まで何も気にせず過ごし、飛行機見たり東京モノレールに乗り放題したりすることです。



 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

画像も動画も羽田空港第3ターミナル周辺、羽田イノベーションシティー


足湯スカイデッキ


から撮影しております。


今回の場合は

ZeppHANEDAを見たいから始まって


頭上を飛んでいく飛行機の迫力を体感。

とか、次々に行動したくなります。


だいたいどこへ行くにもきっかけはふんわりぼんやり、無計画。

心のアンテナに引っかかったなんて表現してみても、一つ間違えば、無謀。

自分一人ならエッグハントみたいにアクシデントさえ楽しめても

三回訪れてみて、

そのうちの一回はアクシデント苦手な相方と一緒に行って思うこと。


譲り過ぎないことも大切。

ある程度相方の経験値がある別の場所に行きたいというのを押し切ったので穏やかな気持ちで過ごしてもらいたい

(今までなら行きたいところに行くのを我慢して相方の意見を容れていましたが、アクシデントに遭遇しないことを保障されているかは別問題。伝え方を拗らせてしまうことも結構あり)


人は一人で生きてるわけじゃないから。

体験させてくれてありがとう。