2021/12/05
https://ameblo.jp/miracle8921/entry-12714097794.html

ご覧いただきありがとうございます。

↑のブログで、投稿を始めたきっかけが作業療法士への依存でした。と、唐突にお伝えしました。
ずっと、同じような問題を進歩なくウダウダ。隠せているふりがバレてないと思い込んでいるのは自分だけだったと思い知り、ヤケを起こしたのです。お恥ずかしい限り😥


もう一つ、それでも投稿を続ける目的は
目印となっております富士山の画像について
2021/11/25
わが家から50㎞離れた東京都日野市まで運転して撮影したものであることをお伝えしたかったのです。


ことを思いついたダイヤモンド富士を撮るために。

その後、忙しさを言い訳にもう一度下見に行く機会がなく
前日11/24の疲れも引きずったまま
明け方3時、実走して道を復習。
撮影本番、昼間の2回ドライブしてまいりました。

こちらが結果です。
9月の下見の時と違い、撮影場所に近づいた途端ハッキリ姿を見せてお出迎えしてくれました。埼玉で見るのとは違う大きさに運転しながら感動。




 



日野市は、スカパラ兄さんたちのルーツの一つです。だから、2回も走りたくなりました。
この行動は、以前ならできなかったこと。
悲しいかな疲れが後から出てくるようになったところまでがセット。


滑稽と言われようとも
この行動力を他のことにも向けて
できないと決めつけて諦めていたことにも
挑戦中です。


高幡不動尊には皇帝ダリアが咲いていました。露店も開いていて、賑わってました。