2021/07/25、ドライブして
実家のあったここまでやってきました。
子どもの頃は
感受性ばかり強くてそのくせ口が達者。

今もそれは変わらずで。

2021/07/25 さいたまスーパーアリーナ

普段から人は撮らないようにしてますのでわかりづらいですが、
ここ、さいたま新都心駅は結構な人出でした。


↑りんかい線で
↑国際展示場駅
とつながってる

埼京線北与野駅から
京浜東北線さいたま新都心駅までは
歩行者デッキで10分弱歩きます。
ゆりかもめの有明駅とりんかい線の国際展示場駅間より歩行距離短いんです^_^。

さいたまスーパーアリーナは、厳戒態勢。
ファインダー向けるのも気後れするほど。
春フェス(#ビバラ)
の時の比ではなかったです。

それこそ、コロナ禍がなければ人酔いするほどの人出だったはずなのに。

だけど
なんの根拠もないけど
何か想像もつかないことをきっかけに
悩むわたしたちを
未来の誰かが笑顔で振り返ってくれる日が来る。


そのために写真に残してみます。
踏ん張りどころですね。