AEONモール川口、グランドオープンは6/8。
非番でしたがあいにくの天気でした。
次の日となった6/9(一部店舗は5月末からオープンしています。)

久々に9:00〜18:00の日勤でしたので、この撮影をするために寄り道しました。



スカイツリー過去写真いくつか。2018/09/01防災の日 | よっしー0713です。認知症介護してます。
https://ameblo.jp/miracle8921/entry-12401805851.html


↑過去記事中で「いつものショッピングモール」としていたのはここ。







いつものシフト(遅番)ですと、終業時間が20時。
コロナ禍で時短営業の今、屋上駐車場に入ることはほぼ無理。非番の日のための下見となりました。

ここがリニューアルのために閉店した2018年の秋、こんな未来がやってくるなんて誰が想像したでしょう。

善く?も悪く?も。
大きな出来事は、いつも人の本質を問うために起こるのかなぁ。

渦中では堪ったものではないけど

川口市北部を飛ぶジェット機

多分こんなのも撮れるはず。