多重露光合成

撮りたいもの撮って

合成してみる



始まりのネタはこちら。

(追記。多重露光画像の出現は動画内0:34あたりからです。)



けど、ただ楽しくやってただけのはずがいつしか

「プロの画像みたいに美しくいかないなぁ」

そうコメントし

「いじけ少なめです」

なんて、言葉をつけたしてみる。繰り返しの波。

ヤレヤレʅ(◞‿◟)ʃヒトコトオオイ。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜


一方で

歌うこともそう

自己満、どうやら大事で。

仲間同士で歌えてた時は

勢い、とか、楽しそうな様子が

周りにホクホクを伝えてたみたい、結果的に。


言葉で説得力ある人になりたいって

わたしの場合それは

自分ではない誰かになりたいということ。らしいです。

背伸びして背伸びして、結局コケるの一択。


チョコレートサンデー手にしながらいちごサンデー欲しがる子どもみたいに。


両方手にした途端にバランス崩してどっちも地面に落とすという(>_<)


落としたら一瞬べそかいて

また次のを

今度は一個ずつねって教えてもらったのに

多分懲りずに二個取りを狙って

ワクワクしてる

たまに、ちゃんと慎重に一個だけ手にして楽しんでる。

そんなのみっともなーいって思いながら


一番わたし、そんな人です😅


それでも

このブログ

皆様のおかげで

ここまで続けてこられました。


ひとまず

誰よりわたしの心と体の輔

それが皆様の心と体の輔に

なるかならないか?


わからないけど

続けてみます。


ありがとうございます。