「Great Conjunction 2020 」at Zepp Haneda
https://ameblo.jp/miracle8921/entry-12642500003.html

なにやらどストレートなタイトルですが、ご覧いただきありがとうございます。

追記。言いやすいからとはいえバンド名が長いと四文字にまとめられ略されやすい件。元バンマスのASA Chang、ここまで考えてバンド名作ったそうです。
↓出典

東京スカパラダイスオーケストラことスカパラ。
一人で、も大変ですが、幾度もメンバーチェンジ、紆余曲折を経て
(言葉は簡単ですが、まあまあ壮絶です。「やりたいこと」の前には壮絶な出来事さえ足を止める選択をしない訳で。)
活動休止期間のない、多分唯一の存在、奇跡の9人。
で、プリプリことプリンセスプリンセス。
前者後者判定してもらったくらい、若い頃、平成の初めに大好きだった女性バンドのパイオニア。

今活躍している50歳代の方たち、始まりはバラバラのスタートだったのが時を経て同じステージに立つ。田島貴男さんにしても奥田民生さんにしても共演は初めてではありませんが、思い一入のライブでした。是非DVD化してほしいです。
(もう一つ。個人的には、次の「歌モノ」フィーチャーは岸谷香さんだったらいいなと思います。映画「ファンシィダンス」で、観ているわたしは接点を感じていますし。)



人それぞれ、ずっと、閉じ込めてきた気持ちの小さな箱を宝箱に例えてあげてもいい頃かな。

何も生み出せていない
ちょっと見には受け取る側でしかない、としても

生きてきただけでその経験はまさにお宝。
最近特に実感です。