当ブログにご訪問ありがとうございます。
久々に聞いた由喜ちゃんの声にとても癒されました。
リブログいたしましたのでお読みになったら戻っていらしてください。
もっと泣けて、抵抗あるかと思いましたが、
だいぶ観念が進んでいたようで「やっぱりな」でした。

電話カウンセリング受けてみたチワワ後者姫です。(家族である前者実母、姑、子どもその1ムスメ)の方が姫度が高いチワワタイプというお話に、まだ謎の優越感を抱いているというのも一緒にくっついてきたせいかもしれません。(・・;)

ただ、他のタイプの皆様のことは怖がらせてしまっていたのかな。そう思って、将軍前者さんに確認してみたことがあったのを思い出してみると、

「あなたがチワワ後者だとしてもあなたから悪意を受けたことはない。」

びっくりです。多分、将軍前者さんとは真逆の性質なわたし、こういった、物事を切り離してみるのが非常に苦手でして。
すぐに優劣に紐つけすぎなんですね。

思えば
ブログ始めたのも

家族とうまく向き合えなくて
骨折という強制終了から
言えない文句を唯一好きな写真に乗せて
ブログに綴ったのがきっかけでした。

皆様の、そして誰よりわたしの心と体の輔となりますように。
ご訪問ありがとうございます。